07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ネームとか

2017年 07月16日 01:12 (日)

繧ャ繝・Φ・抵シ倩。ィ邏吶き繝ゥ繝シ23_convert_20170716013129


ネーム1本出して返事待ち中です。

個人的には良い終わり方が出来た(気がする)のですが、
結果は果たして・・・!

丸没にならないといいなあ。




そんなわけで今はまたネーム中です。

増ページなのでちょいと先が長いですが
週頭でなんとかしたい。



ネームは一回手をつければある程度早い(当社比)んですが、
手をつけるまではお茶飲みつつボケーとしてるので、あれをなんとかしたいところです。

ボケーとしてる最中、ネーム内容を頭の中でまとめてるとかならいいんですが、
わたしはただ何も考えずホゲーとしてます・・・。

・・・がんばりますます。






画像は28話表紙。
ガテンもそろそろ終盤戦なのでこちらもがんばりたいところです。



そういやあいかわらず歯医者通いは続行中なのですが、
先週右奥歯に半分くらいのトンネルを掘られまして、
3日ほど死にかけました・・・。

「悪いとこ全部取ったよ」と言われたので、
もう悪いとこはないんだな・・・、と思いたい・・・。


まだしばらく通わねばいかんようなので、
こちらもがんばります。



もうちょっとしたら単行本のゲラチェックがあるようなので、
目を休めるために本日は寝ます。早い。



あと最後に。

無敵恋愛S*girl Anetteで連載させていただいた
「SとMの蜜な法則」の全話収録版が各書店さんで配信開始になりました。

SM・題ゥア陦ィ邏吶Λ繝・2_convert_20160801040410

1~6話、全部収録されております。

見かけることがありましたらどうぞぜひ。

だっこうでした

2017年 07月12日 01:38 (水)

辟。鬘・2_convert_20170712012423

昨日後半原稿送信しました。
相手側が受け取れていれば完了です。
どーだろな。



さきほど今月のプロットとか表紙ラフとかひとまず送れたので、
プロットのお返事来次第、絶倫さんのネーム入れるといいですなあ。


今回最終回原稿なので、エロに気合を入れたいところです(*‘ω‘ *)



新規ネタ案なんかも担当さんと話し合い始めたので
良いのまとまるといいなと思いつつ。


お返事来なかったらとりあえず昼寝でもしたい。野望。





そういえば昨日あたりから、「俺でナカまで堕ちちゃえば?」の続話二次配信が
ちょこちょこ始まったようです。


20160711-tobira_convert_20160811015208.jpg


2話目になります。
Renta!、honto、まんがこっちさんあたりはもう配信になっているようです。


見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

半分脱稿

2017年 07月09日 04:59 (日)

12_convert_20170709043819.jpg

昨日原稿提出しました。

と言っても半分なのですが…。

残り半分は現在ペン入れ中です。

とりあえず前半原稿はエロしかないので、
画像もなんか、こう…。ウフ…。


今回の原稿は1話分、一緒に配信されるか、分けて配信されるかわからんのですが、
ひとまず残りもがんばります(/・ω・)/


1499543035086_convert_20170709044508.jpg



そういえば先日、キャットフードの懸賞(書いてあるけど『懐石』です)で爪とぎいただいたんですが、
我が家の3匹で現在取り合いになっております。


爪とぎというより、猫ベッド扱いにしてるようで、
毎日ここでくつろいでるようです。


先日ちょっとふんぱつして買った猫ハンモックは
だ~れも使ってくれないんですが、頂きもののこの爪とぎは
みんなで毎日取り合っているのです。


飼い主かなしい・・・笑。


猫ってやっぱりスポッとはまるものが大好きなんかしら。

とりあえずあの誰も使わないハンモックをどうしようかと考え中です。
実家猫なら使うだろか・・・。

だっこうとか

2017年 07月06日 01:43 (木)

1499270991708_convert_20170706011816.jpg

本日原稿1本送信しました。

抜けがなければ無事完了なのですがどーでしょう。


画像はひとまずの新キャラです。
毛を砂にしたらなんだかサルっぽいメンズに・・・(/・ω・)/



そんなわけで次は来週提出の原稿再開です。

ペン入れがなぜかけっこう進んでいて、なのに下書きがあと1枚残っている状態です。
下書き、今日中に送れるといいんですが。


ついでに別件プロットもできると万々歳なのですが。



がんばりますます。


ついでに歯医者もがんばります・・・。

1本は治療終わったんですが、2本目が発見されたので
またよろよろ坂道上ってがんばってきます。

夏が終わるまでに(坂道上る時暑いからな)治療が無事終わりますように・・・。


予約とか無料配信とか脱字とか

2017年 06月30日 03:58 (金)

「強性結婚」単行本3巻の予約が始まりました。





8月16日発売予定です。

単行本作業はひとまずさきほど終わりましたので
何事もなければおそらく出る・・・かも・・・?(不安)。

カラー表紙ほかカット類、カバー裏かきおろしと、
強制婚1週間過ぎたころの佐吉目線の書きおろし漫画7P、が入っております。


辟。鬘・2_convert_20170630035722

これはどこかに入るカット(予定)。




一般扱いで発売ですが、内容はティーンズラブになります。


見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します!(*‘ω‘ *)




あと「読書のお時間です」さんで、「強性結婚」の1日1話無料連載が始まりました。


「ティーンズラブ」カテゴリから、「1日1話」のコーナーに飛ぶと、1日1話無料連載の一覧が出てきます。

https://dokusho-ojikan.jp/magazine_top

見たとこ、おそらく9話まで無料になるようです。
登録すると1日に1話読める?みたいです。


登録は7月5日までみたいなので、こちらも見かけることがありましたらぜひに。



それと、先日配信されましたコマ版「強性結婚」26話なのですが、
最後の一コマでモノローグ抜けがありました。

お話ラストのモノローグの前に

(あたしができることは)

というモノローグが入ります。
最後が微妙に変なモノローグになってしまっているので、
違和感感じた方いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

脳内補完していただけるとありがたいです。
本当にすみません。






お仕事は明日歯医者からの帰宅後に
ペン入れ続きからがんばり予定です。


暑くならないといいなーと思いつつ。