09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

再録とか脱稿とか

2017年 01月09日 04:35 (月)

4910183280273_convert_20170109041653.jpg

先日発売の雑誌に再録載せていただいております。


大都社「Petit ROSE(プチロゼ)」Vol.24
・「イケメンハーレム4P~カレ『が』キノコで次々増える~(6)(7)」 再録64P


デジPURE連載漫画の6,7話の再録です。
7話完結なので、最終回までの収録になります。

見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。



繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_(13)_convert_20170109042611

そんなわけで去年からの持ち越し仕事を無事(でもない)提出しましたので、
再録原稿の直しやっております。

画像はガテンの人です(小学生時)。

今回の再録は43Pある上に登場人物たちの首がものすげえ太い上に肩幅ドーン状態なので、
脳内悲鳴あげつつ直し入れておりますぞ…。

エンドレス首直し。他のとこも修正入れておりますゼイゼイ。


終わったら小説タイム作りたいです。
長らく本を読めていないのでひたすら積み上げています・・・(いかん)。

風呂で読んじゃえばいいんですが、横溝本なので一人で風呂で読むのはちょいと怖い・・・|д゚)

わたし日本系ホラーだけは極度に怖がりなので、できれば側に猫がいる状態で読みたいです・・・ウフ。
