02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

2017

2017年 01月04日 01:54 (水)

1483381777850_convert_20170104012852.jpg


2017年になったので初詣行ってきました。

銀杏に絵を描いてる作務衣のカッコイイじいちゃんがいまして、お守り銀杏売ってたので買ってきました。


フクロウが好きなんで絵柄でフクロウ選んだら、効果は「ボケ防止」だそうで。


・・・えええ( ゚Д゚)。まあ、いいか。




ひとまずわたしのお正月も終わり、仕事はじめです。
そんなわけで、去年からの持ち越し仕事やっております。
が、がんばる・・・。


ネーム一発目はおそらく「絶倫さん」になりそうです。
うまく進めていけるといいなと思いつつ。



あと、今月12日発売の「無敵恋愛S*girl Anette(アネット)」 Vol.5がアマゾン他サイトで
予約受付中です。

連載4話目載ってますので、見かけることがありましたらぜひに。
