07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2巻です

2016年 12月10日 03:21 (土)

2日ほど早いんですが、フライング宣伝にきました。

12月12日発売です。

大都社ダイトコミックス
・「強性結婚Ⅱ~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~」



1481296693160_convert_20161210025540.jpg


そんなわけで「強性結婚」、コミックスを買ってくれた読者さんたちのおかげで
2巻を出していただけました。



ありがとうございます!ありがとうございます!(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

最初のコミックスが出た時は2巻が出るか不透明でしたが、
ありがたいことに2巻です。



そんなわけで2巻表紙はこんな感じです。
帯は黄色になりました(紫の候補もあったよ)。



1481296683873_convert_20161210025509.jpg



裏はこんな感じ。
わかりにくいですが裏表で1枚の続き絵です。




1481296673529_convert_20161210025428.jpg

前回はカバー裏いじらなかったんですが、今回はギャグ絵とか四コマとか入っております。


書きおろしですが、
ちび絵カット1枚、佐吉(ガテン)目線書きおろし漫画7枚、あとがき1枚になっております。



無印1巻よりも分厚い仕様です。
なのでおそらくエロも多い・・・・かもしれない・・・。


見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)


※ティーンズラブまんがなので、エロ表現あります。ご了承ください。



1481296701507_convert_20161210025557.jpg


そんなわけで献本もたくさんいただきました。

ほんとにたくさん・・・。




そういえば去年描かせていただいたサイン本ですが、一部はわたしに送られてきた
献本が含まれていたりします。


サイン用で別に送ってもらわず、私物使ったというわけです。


だって・・・なくならないんだもの・・・( ゚Д゚)


みなさんどうしているのかしら・・・。

なので次そういう機会があったら(ないかもしれんけど)、この中から使えるといいなあ。
ひとまず綺麗に取っておこう。




そういえば今年ラストの配信は「強性結婚」続話になりそうです。

年末進行でちょいとバタバタしておりますが、
もぞもぞがんばっております。

ひとまず別件ネームが通るかどうかドキドキの現在です…。ぼつりませんように・・・。


週明けから下書き入れるといいなと思いつつ。
