03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

追加配信とかだっこうとか

2016年 12月08日 00:25 (木)

本日配信のWeb雑誌に追話載せていただいております。


ぶんか社「無敵恋愛S*girl Anette」 Vol.4
・「SとMの蜜な法則~上司とオフィスで緊縛プレイ~(3)」 24P



2222.jpg

雑誌表紙。



・ウ・ュ・碑ゥア陦ィ邏兩convert_20161207230522

本編3話表紙。
コマ配信の時に軽くモザイク入りそうな表紙・・・。


そんなわけで、やっとサブタイ通りのアレなオフィスプレイ回です。


Renta!やAmazon Kindle、シーモアさんあたりでも確か配信開始です。
単体配信は後日になります。
ティーンズラブなので性表現あります。


「Renta!」さんでは同日8日から、2話の単体配信(巻売り)開始みたいです。

どちらも見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。




1481112371935_convert_20161207230502.jpg

あと一昨日1本原稿提出しました。

今は別件ネームやったり、表紙描いたりそんな感じ。

今月は原稿1本半もしくは2本提出したら無事年を越せそうです。

最近やけに寒いのでアシ子さんと「寒い」「眠い」「鼻が止まらない」などと
お互いぶつぶつ言いながら仕事しております。


この時期になるとドルチェグストが欲しくなるんですが、毎年なんとなく買わずじまいです。
あのコーヒー関係いろいろが入れられるネスカフェ(たぶん)のやつ。

コーヒー系の甘いのは得意ではないので買える種類が限られるんですが、
若干オサレな飲み物がすぐ飲めるのはやはり便利そうですな。

さて、どうしよ。
