09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

追加配信とか無料とか

2016年 12月02日 01:19 (金)

今日からの追加配信です。


グループH「恋愛ショコラ」
・「となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。~(5) 24P



2_2_convert_20160323170409.jpg

表紙。

「コミックシーモア」さんでの先行配信みたいです。


そんなわけで絶倫さん5話になります。
ありがたいことにまたちょっと話数が延びましたので、もうしばらくお付き合いいただけるとうれしいです(*‘ω‘ *)

5話は男の新キャラが出ております。

・・・

そういえば申し訳ないことに勘違いでページ数を間違えたまま原稿を仕上げてしまいまして、
今回1P少ない24Pになっております。

すすすすすすいません・・・!!( ;∀;)

わたしも気づかず、担当さんも気づかず、版元さんも何事もなくチェックを通り抜けたため、
気づいたのが原稿完成後のチェックの後でした・・・(しかも気づいたのはわたしではない・・・)。

6話からは本文25Pになっていると思います。
今後気を付けます・・・!!!!



あとコミックシーモアさんでキャンペーン実施中です。

辟。鬘・22_convert_20161202005834

1巻無料+続話(最新5話以外)半額だそうです。

なんかバナーに表紙を使っていただけ非常にうれしいです。
ありがたいありがたい・・・。

12月15日まで実施のようなので、追加配信ともども見かけることがありましたら
どうぞよろしくお願い致します。




あと「強性結婚」巻売り18巻が先日配信されたのですが、
「Renta!」さんでは4日後の6日午前0時に、19巻追加だそうです。

Renta!さん以外はだいたい12月末配信になります。

・・・でも確かどっかのサイトさんで19巻配信されてるの見かけた(気がする)ので、
もしかしたらすでに配信されているサイトさんもあるかもです。


19巻も見かけることがありましたらどうぞぜひ。






今年の配信ですが、来週1本追加配信があるのでそれが最後か、
年末年始付近に強性結婚が追話されそうなのでそれが最後になるかというところです。
どうだろか。



そういえば今日は表紙ラフが無事通りましたのでペン入れしていました。
屋上アオカン表紙だったので(局部は出てないですが脱げてはいる)通るか心配でしたが
普通に通ってくれたのでヨカッタです。


深夜1時も過ぎたところですが、わさび柿ピーを持ち出してきたので
ぼりぼりしながら下書きがんばります。

・・・ところでわさび柿ピー食べてるとくしゃみ連発するのは
わたしだけなんだろか。
鼻が弱いせいかしら。
