05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

書影でました

2016年 11月25日 22:04 (金)

1480077624787_convert_20161125214831.jpg


ペン入れ中です。
明日には終わるといいのう、という感じ。




あと、「強性結婚Ⅱ」の書影がアマゾンさんで出ました。→


今回は早かったなあ。
1冊目は実は発売当日になっても書影出てなかったくらいなんで、
こんなに早いとは思いませんでした。

なんでだろね。
前回より単行本の最終確認は遅かったはずなんだけども。



2巻は白×ピンクになります。
今回は裏表で1枚のくるみ絵です。


佐吉(ガテン)目線の書きおろし漫画7P、あと今回はカバー裏にも
4コマとか入れさせてもらいました。

まだ予約中ですが、見かけることがありましたらどうぞぜひ。





そういや今回の下書きから久々にhulu再開しました。

アニメ見てます。

こないだまでは「ふるさと再生 日本の昔ばなし」1シーズン100話一気見してました。

タイトル違いますが、これは「日本昔ばなし」でいいんだろか??
違うんかしら。
日本昔ばなしなら、子供の時よく見てました。

そしてわたしが子供の時より、やっぱりというか怖い話とかなくなってるんですね。


当時すごい怖くていまだに忘れられないのは、ベロを吸って食べる妖怪(?)の女の人の話でした。
普通に血ィ出てたんで恐怖だったなあ・・・

今やるとアウトなんかしらああいうお話。
