03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

訂正とか

2016年 11月07日 05:07 (月)

1478461944505_convert_20161107045732.jpg


原稿脱稿しました。

・・・今回こういう絵しかなかったりしますヽ(^o^)丿

すいませぬ。

とりあえずガテンの人です。





そういえば今月2日に発売されました「Petit ROSE(プチロゼ)」に再録を載せていただいた件なのですが、
今回載っているのは「イケメンハーレム4P(再録)」の5話のみでした。


予告カットに「最終回」表記があったので「今回で終わりなんだな」と思っていたのですが、
どうも今回は1話のみの再録で、おそらく次回が2話再録(たぶん?)で最終回みたいです。

さっき刷り出し見て気づきました…!( ゚Д゚)


そんなわけで前回のブログは修正してあります。

今回の「Petit ROSE(プチロゼ)」Vol.23に載せていただいているのは

「イケメンハーレム4P(5)」再録32P


になります。

見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いします。




あと今月10日発売の電子雑誌『無敵恋愛S’Girl Anette』Vol.3に、
連載の追加配信載せていただいております。



また10日になったらブログ書きにきますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)
