03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

だっこうとか

2016年 10月28日 01:20 (金)

1477575842879_convert_20161028004554.jpg

お仕事一本提出しました(/・ω・)/ヤッター。


無事原稿受け取りの連絡もいただいたのでヨカッタ。

1477575834351_convert_20161028010159.jpg

そういえば今回の原稿には、かなまら祭りが出てきます。
この画像の包丁の横とか、みこしとかキャンディが、かなりモロにチン…なのですが、
配信時にどのくらい隠されるのかドキドキしております。

コマ配信だと全部消えてそうですが。どーかしら。
アシ子さんが楽しく描いてくれたティンさまなのであまり消されてないといいなと思いつつ。

ギャグ絵多いですが、ティーンズラブ漫画になります。SM4話です。




そういえば今日明日あたりから各配信サイトさんで「強性結婚」巻売り17巻の配信が開始になったりしております。

繧ャ繝・Φ・托シ倩ゥア陦ィ邏吶き繝ゥ繝シ_convert_20160628015325

17巻(巻売り)表紙。










あと「強性結婚Ⅱ」の予約受付が始まったようです。
2巻は12月12日発売になります。
上のはひとまずアマゾンさんリンクです。






あと「まんが王国」さんで、「強性結婚」が2ファイル無料中です。
期間がちょっと長くて、12月16日まで無料になるようです。



どれも見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)





とりあえず次は次回納期原稿のコマ割と、プロットできるといいなーと思っているのですが、
なんか今日の午後3時くらいから右目が内出血(?)起こしてしまってて白目半分がなんか怖い状態に
なってしまっているので、ひとまず今日は寝まする。

なんか白目が真っ赤ですよ。何日で治るだろか・・・


今日はアシ子さんにご迷惑おかけしてしまったので、次回はがんばるぞう(/・ω・)/
