03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

追加配信です

2016年 10月01日 14:54 (土)

昨日?話数追加されました。


グループH「恋愛ショコラ」
・「となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。~(4)」 25P


2_2_convert_20160323170409.jpg

おそらく「コミックシーモア」さん先行配信です。

10月7日あたりから順次各書店さんで配信されていくようです。
見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。



そんなわけで4話になります。
4か月ぶりくらいの追加配信なので、忘れられていないといいなあと思いつつ…。



男の股間にしょんぼりしたきのこを貼ろうと思ってアシ子さんにしょんぼりきのこを描いてはもらったのですが、
股間に貼るとなんかアウトっぽかったので周りに散らしてみました。


そんな4話目になります(どんな)。


この後は隔月で描いているので前よりは間隔空かずに配信されるのではないかと。
たぶん・・・!!


ひとまず、やっていた下書きの方が無事出せましたので
あとは仕上げるんだぜ。がんばります(/・ω・)/


その前に今日はちょいと夕方から中華食べに行ってきます。
