09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

脱稿とか

2016年 09月06日 06:37 (火)

1473107297091_convert_20160906061825.jpg

昨日1本原稿終わりました。ガテンです。

最初から最後までひたすら揉めて叫んでいる原稿でした。
たぶんこの回は冬ごろ配信かと思われ。


これで8月ぶんのお仕事はおさまったので(おさまってはいない…)
本日から9月ぶんのお仕事予定です。


ひとまずガテン8話の直し原稿とかは深夜に送れたので、
今日はできれば秋〆の書きおろしと、22話の表紙あたりできたらいいなーという感じです。
がんばりまっす。



0906.jpg

あと今月頭発売の雑誌に再録載せていただいております。


秋水社「Petit Rose(プチロゼ)」Vol.22
・「イケメンハーレム4P~カレ『が』キノコで次々増える~(3)(4)」 再録64P



デジPUREで連載させていただいたキノコ漫画、2話ぶんです。
ティーンズラブジャンルなので、性的表現あります。

見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)



私事で何なのですが、昨日うちの猫さんが1匹亡くなりました。
当日の急変で夜間病院に駆け込んだあと、自宅で数時間過ごして亡くなってしまいました。

まだ11歳だったんで色々と後悔もあるのですが、
なんとか気持ちの整理つけていろいろがんばりたいです。

ひとまず今日はお昼に納棺です。

1274083_2518525643_convert_20091222160440_20160906063522f19.jpg

まだ4か月くらいの頃のぶりさん。
焼きノリの好きな子だったんで、お棺には焼きノリも入れよう。
