09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

追加配信とか

2016年 08月30日 02:50 (火)

明日8月31日からの配信です。

秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(19)」 カラー20P


繧ャ繝・Φ・托シ呵。ィ邏兩convert_20160830022706

19話表紙。

すれ違い回です。


そんなわけで今回ので103ファイルまでの更新になります( ゚Д゚)…!

見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。




本日発売(Renta!さんではもう発売済ですが)の「強性結婚(15)」巻売りも
なにとぞぜひに。




1472490327165_convert_20160830022727.jpg


そんなわけで1本脱稿しました。
今現在は8月に納まりきらなかったお仕事をがんばっておる最中です。
一応月末までに下書きはクリアできそうなので、残りもがんばらねば・・・!(/・ω・)/



そういえば書泉ブックタワーさんにお送りしました「強性結婚」サイン本ですが、
店頭販売終了後の9月1日から抽選?販売が始まるようです。


アナタととけあう熱♡2016年夏のTLコミックスフェア
https://www.shosen.co.jp/fair/36627/



こちらのリンク内の応募フォームから応募できます。
たぶん・・・!




書泉ブックタワーさんのツイッターで、サイン本画像1枚アップされてますので
ご興味ありましたらぜひに。





・・・どうでもいいんですがこのサイン本画像にあるハートの謎キャラ。

描いている時に「なにかに似てるな・・・」と思ったのですが、
「女の60分」のキャラに似ている・・・気が・・・!

・・・わかものは知らないでしょう、女の60分。
わたし小学校から帰ると土曜日はいつもこれ見てた覚えがあります。

これを知っている方はおそらく同世代ばば仲間です(*‘ω‘ *)ゲフンゲフン。

ちなみにアシ子さん(20代)は知りませんでした。ちぇ。
