05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

月末

2016年 08月26日 01:53 (金)

1472142499848_convert_20160826013241.jpg

もう8月も末だなんて信じたくない・・・|д゚)

お仕事はさっき一部以外の背景効果まで終わったんで、とりあえず月曜に1本提出はできそうです。
もう1本は明日から下書きです(おそい・・・)。
今月中に下書きが終わるといいな~という感じなのでがんばりまする。


そして画像のは別件の下書きです。

ガテンの人になります。
この漫画は気が付くと酒を飲ませてしまっている気がする・・・

これは秋提出なのでこちらも隙を見て仕上げたいです。



あと8月29、30日に以下のkindle版、巻売りが発売になります。

29日 「野獣紳士の蜜辱嫁取り(合冊版)」全話収録版

30日 「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(15)」巻売り


見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。




とりあえずわたしは、ビキニパンツもっこり男のバックに、アシ子さんが描いてくれた
でりでりの薔薇の花を散りばめる作業に戻ります。

・・・楽しいですよ笑ヽ(^o^)丿

1472142508901_convert_20160826013310.jpg

ところで作業中、ずっと黒い子(白いとこ多いけど)の視線を感じております。

猫としてどうなんかしら、この格好・・・。

足元のぐでたまのぬいぐるみはアシ子さんがくれたお土産なのですが、
なぜかフカさんが気に入ったようで取られてしまいました。

アシ子さんのお許しも出たことだし、思う存分遊ぶとよいよ(/・ω・)/
