05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

再録です

2016年 08月16日 00:43 (火)

345_convert_20160816001312.jpg

今日発売です。

大都社「恋愛宣言PINKY」Vol.38
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(7)」 再録43P



強性結婚7話の再録になります。
主人公の家出回だったような。

また地味に直しをちょこちょこ入れております。

見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します~(*‘ω‘ *)



ひとまずお仕事はネームも無事通りましたので、ひたすらもりもり下書き中です。
今週は久々にアシ子さんに自宅に来てもらう予定だったんですが、
台風が来るとか聞いているのでちょっとびくびくしております。


無事アシ子さんはうちの猫に会いに来れるのでしょうか・・・

うちの猫たちは今回もアシ子さんのかばんを猫毛まみれにしてしまうのでしょうか・・・

・・・

とりあえず台風、それるといいなーと思いつつ。



あと、そういえばまた強性結婚のサイン本を作らせてもらうことになりました。
今度は9月っぽいです(発売)。たぶん。わーい。


いろいろがんばりますのでいろいろどうぞよろしくお願いします(/・ω・)/♪
