05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

新作読み切りです

2016年 08月13日 01:52 (土)

今日から配信の新作です。


コミックシーモアさんでの先行配信になります。


ソルマーレ編集部「スキして?桃色日記」
・「俺でナカまで堕ちちゃえば?」 カラー28P



20160711-tobira_convert_20160811015208.jpg

表紙。
画像頂いたのでそのまま載せてみます。
ティーンズラブ読みきりです。



疲れたアラサーOLと年下マッサージ師の話になります。

マッサージの場面は特に頑張って描いたので(そこか)
見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。



お仕事はネームがあと1本の半分くらい・・・な予感・・・(あいまい)。
合間にカラーの色分けやったり、別件ペン入れやったりで
いまいち進みはよくないのですが、ひとまずがんばりますです。



あとkindle版ですがamazonさんで「強性結婚16」の巻売り予約が始まったようです。
まだ15発売してないんでアレなんですが。


コマ版19話は今んとこ今月末配信予定です。
「めちゃコミック」「まんがこっち」さんがおそらく最速になります。たぶん。

巻売りは「Renta!」さんが最速みたいです。たぶん(たぶんが多い・・・)

こちらも見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します!(*‘ω‘ *)




そういえば最近は仕事しながらゲーム音楽集とか聞いているんですが
昔「鬼武者3」をクリアできなかったことを走馬燈のように思い出してしまい、
今ものすごくやりたいです・・・。
ただあのゲーム古い(たぶん?)んで、どの機体だとプレイできるんかしら・・・。

プレステ3と4なら家にあるはずなんですが、あれでもプレイできるんだろか。
ひとまずソフトだけでもまた買い直そうかなあと思います。

