03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

だっこうとか

2016年 08月05日 01:35 (金)

1470326162617_convert_20160805005718.jpg

原稿1本出しました。
終わって・・・よかった・・・( ;∀;)( ;∀;)
あとは直しがなければばんばんざいなのですが。


今回はアシ子さんにポケモン教えてもらいながらデジタル作業してたので、
前より覚えた気がします(ポケモンを)。

ひとまずがんばります。ポケモンとか。仕事とか。


そういえばAmazonさんでkindle読み放題がはじまったようです。
夏付近だと以前に聞いて「遠い先だなあ」とか思っていたはずなんですが、
もう開始されたのですな。


・・・時間が過ぎるのは早いなあ・・・。


ひとまずわたしの漫画は以下のものが読み放題対象になっております。

・「シないと死んじゃう!?~大っ嫌いな同僚とハメっぱなしの100日間~」1巻のみ
・「馬カレ~逃走不可能、種付けS●X~」全2巻
・「飲まなきゃ死んじゃう!?~24時間強制えっちミルク~」全2巻
・「イケメンハーレム4P~カレ『が』キノコで次々増える~」全2巻
・「濡れる調教メイド~3人のご主人様~」全2巻
・「にょぱいかっ!!舐めたり、挿れたり、はさんだり!?~」全3巻
・「S●Xトライアングル~弟に抱かれながら、兄を想う~」全1巻
・「セキュリティ男子!」全1巻
・「年下野獣くんがエッチすぎて壊れちゃう!」全1巻



見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)



ひとまず今日はグースカ寝て、起きたらガテン21の表紙ラフがんばります。
別件ネームも入れたらいいなあと思いつつ。


ところでメンテ(?)後からポケモン遊べなくなってしまったんですがわたしだけだろか・・・。
明日は直ってるといいなあ。
