05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

提出とか

2016年 07月27日 02:25 (水)

1469551640763+(1)_convert_20160727020727.jpg


原稿1本提出しました(/・ω・)/(/・ω・)/ヤッター。


画像は出した原稿です。
なんか男の顔とか違う気もしますが、寝起きでわかめ頭になったんだろうと
思えばなんとか・・・なんとか・・・!!(くるしい)。


次の原稿も下書きに入りましたのでがんばります('ω')



そういえば8月4日発売のTLWeb雑誌に新作が掲載されます。
新連載になります。

https://www.amazon.co.jp/%E7%A6%81%E6%96%ADLovers%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%80%80Vol-45%E3%80%80%E3%83%89S%E4%B8%8A%E5%8F%B8%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%8C%87%E5%B0%8E-%E6%96%B0-%E8%96%AB-ebook/dp/B01IT7EW0O/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1469553490&sr=1-1&keywords=%E7%A6%81%E6%96%AD%EF%BC%AC%EF%BD%8F%EF%BD%96%EF%BD%85%EF%BD%92%EF%BD%93

ぶんか社「禁断Loversマニア」Vol.45 8月4日発売


こちら雑誌形式のkindle版になります。

そのうち他のPC、携帯サイトさんでも配信される予定です。


まだ予約段階ですが、見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)




そういやちまたで話題のポケモンgoを始めたはいいのですが、家から出ないせいもあり、
2日ほどほったらかし状態になっておりますヽ(^o^)丿

アシ子さんががんばって集めていて、楽しそうな話をたくさんしてくれるので、
なんとなくわたしもいつか再開しそうです。

たぶん・・・!(あいまい)



