07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

いろいろいろ

2016年 07月19日 02:26 (火)

1468834508019_convert_20160719021055.jpg

下書きとプロットのお返事待ち中なので、
今は別件のネーム中です。

なかなか進まなくて空中ばっか眺めていますが、なんとかがんばります(/・ω・)/




34.jpg

そういえば海外版のレンタさんでセキュリティ男子がランキングに入っていました。

・・・この長ーいサブタイトルもちゃんと英語にしてくれているんだなあと感動・・・。


この英語版レンタさんと、あと中国版のレンタさんで
たぶん夏過ぎあたりに「となりの絶倫さん」も配信開始らしいです。

配信されたら表紙見にいこうと思っております(*‘ω‘ *)
訳されているのはやっぱり楽しうれしいねえ。




それと隔月でちみちみ進めていました連載漫画ですが、
配信日が決まったようで来月頭には配信開始になるようです。

冬あたりか来年からだと思って・・・いた・・・!

・・・たぶん主人公がいままで描いた中で一番おまたが緩いです・・・笑。すいません。

また当日になりましたら宣伝しにこようと思います。




あとAmazonさん他サイトさんで「強性結婚15」(kindle版)の予約がはじまりました。
8月末発売予定ですが、
Renta!さんでは7月末発売?のようです。


見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します('ω')☆


