09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

再録です

2016年 07月04日 17:58 (月)


先日発売の雑誌に再録が掲載されております。

大都社『Petit Rose(プチロゼ)』Vol.21
・「イケメンハーレム4P~カレ『が』キノコで次々増える~(1)(2)」 再録64P



1467580032572_convert_20160704174033.jpg


前にデジタルPUREで連載させていただいた漫画の再録になります。

2話ずつの再録連載みたいなんですが、これ全7話なんで最後の1話どういうふうに載るんだろなと
思いつつ、見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。


とりあえず表紙の男たちはみんなキノコです。

・・・なんじゃこりゃと思っていただけるとこれ幸いです。




あと書泉ブックタワーさんで行われる夏のTLブックフェアに
サイン本参加させていただけることになりました。




https://www.shosen.co.jp/fair/36627/

第2弾での参加みたいです。
また強性結婚でキャラ描きますので、こちらも見かけることがありましたらぜひに(*‘ω‘ *)



今下書きのお返事待ちなんですが、とりあえずフライングでペン入れ進め中です。

無事提出できますように・・・(*_*)


あとさっきから雷がすごくて猫3匹が窓際に勢ぞろい中です。

1匹は怖いらしくてちょっと離れたとこで見てますが・・・。


ひとまずペン入れがんばりますます。
