07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

追加配信とか脱稿とか

2016年 06月28日 02:40 (火)


さきほど原稿1本無事出せました。
ワーイ(/・ω・)/



そして1日早いんですが、追加配信のお知らせです。

秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(17)」カラー20P



繧ャ繝・Φ・托シ倩ゥア陦ィ邏吶き繝ゥ繝シ_convert_20160628015325

17話表紙。

禁断の果実、とか一応匂わせるつもりでりんご表紙にしたのですが、
まあそんな感じ(たぶん?)の17話になっているようなないような。


ページが短くて申し訳ないのですが、
なんとか元のページ数に戻せるようにがんばりたいです。


・・・たぶん各サイトで29日に追加されると思いますので
見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します…!




1467045610624_convert_20160628015009.jpg

こちらは今回送った原稿です。

目じり(?目の上の棒?のとこ)長すぎたよシマッタ、と思ったので次の原稿から改善しなければ。



ところでこんな時間ですがなぜかやたらと飢えているのでなにか食べたい・・・

今我が家にあるお手軽食品といえば、だがしかし新刊の影響を受けて多量買いしたぐるぐるもんじゃくらいなのですが。

・・・
さてどうしよう。



