03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

再録です

2016年 06月16日 02:39 (木)

本日発売です。


大都社『恋愛宣言PINKY』Vol.37
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(6)」 再録40P



photo08.jpg

雑誌再録の6話目になります。

デート回の続きあたりです。

・・・
この6話からフルデジタル化したのですが、ペン設定がよくわかってないまま原稿をやっていたので、
微妙に線が筆っぽくなっております。


もし気になりましたら申し訳ないです( ;∀;)
あと今回も一部トーン追加してたり描きなおしたりしております。
ガテン漫画は毎回どっかしら直しているので間違い探しができ・・・るかもしれない。


見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願いします(*‘ω‘ *)


お仕事は下書きしたり、ネームが半分くらいだったり。
あと読み切りのタイトルが決まったり。


SM・題ゥア陦ィ邏吶Λ繝・2_convert_20160616023650

色塗りもしたんですが、これ目の色が変更になります。
これもぼちぼち進めているの漫画なのですが、隔月で描いているので配信まではまだちょっと時間かかりそうです。


ひとまずがんばりますます。
