09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ぼちぼち

2016年 06月10日 01:16 (金)

1465486614660_convert_20160610005511.jpg

お仕事しております。

画像はガテン19話の表紙です。
今回は自分で塗ってみましたが、わたしが塗るとでりでりになるので
今回は比較的抑えてみました。

・・・比較的なので若干はでりでりして・・・い・・・ま・・・



あと別のまんがで久々にモノクロで表紙とか描きました。面白かったです。

あとはネーム直したり通ったりプロット出したりバラバラですが、
なんとか月末に2本終わればいいなあという感じです。
がんばります。


・・・その前に、わたしがなにがなんでも抗えないゲームが先日発売されてしまったので、
きっとそれをちょこちょこ進めているでしょう・・・。


裁判を逆転するアレです。
アレには・・・どうしても抗えないんですよわたくし・・・( ゚Д゚)



今回は3DSも新調しましたのでそれで遊ぼうと思います。

先日居酒屋で酔っ払ったはずみで買ってしまいまして・・・(DS)。
最初のDSも酔っ払ったはずみで買っているので、あまり外で酔っ払わないようにしようと思います。ハイ。



あと先月発売されました「強性結婚」の単行本を買ってくれた方々、本当にありがとうございました。

おかげさまで2巻目を出していただけることになりました。

ヤッターヤッター。


・・・とか言って詳細はまだそんなに決まってないのですが、こちらもがんばりますので
なにとぞよろしくお願いいたします。
