03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

下書きが

2016年 06月01日 23:24 (水)


1464789653996_convert_20160601230801.jpg

下書きが通ったのでペン入れ中です。
土曜には完成させたいところですが、終わるだろか。どーだろ。

そんなわけで画像はガテン18話です。
まだ線画ですが。



そしてそろそろガテン16話のコマ配信が始まるかなと思っていたんですが、
某所の予定表にはしばらく載ってないようなので、配信されるかちょいと微妙なところです・・・

どうしたんかしら・・・無事続き配信されるといいなと思いつつ。



そういえばかなり前に描きました「野獣紳士の蜜辱嫁取り」全3話がkindle版として
先日発売されたようです。

2話あたりでワニが出てくる変な漫画ですが(ティーンズラブです)
こちらも見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
