05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

提出しました

2016年 05月26日 03:45 (木)

1464179891344_convert_20160526033302.jpg


昨日のことですが、1本脱稿しました。
読みきりのティーンズラブです。


長ら~~くかけて、ちまちま進めさせていただいていたお仕事なのですが、
なんとか出せたのでよかった・・・です・・・!!


そんなわけで画像は主人公です。・・・老け顔です(*‘ω‘ *)


また配信日など決まったらお知らせ書きにこようと思います。



そんなわけで明日(もう今日ですが)からはガテン漫画の下書きです。18話になります。

漫画内が色々佳境状態なので良い顔が描けるといいなと思いつつ(/・ω・)/
アシ子さんとがんばるぞ。



そういえば強性結婚は今月末に巻売り13巻が発売みたいです。
たぶんお酒回だったような(表紙で判断)。

見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いします。


あとAmazonさんの方で
強性結婚のkindle版、1~12巻が各巻75円になっているようです。

普通は1巻108円なのでたぶん値引きキャンペーンなのだろか。

期間がいつまでかはわからないのですが、こちらも見かけることがありましたらぜひに(/・ω・)/
