07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

追加配信です

2016年 05月20日 00:21 (金)

本日20日からの追加配信です。

グループH『恋愛ショコラ』
・「となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。(3)」 25P


2_2_convert_20160323170409.jpg


3話目の追加です。
たぶんコミックシーモアさんでは今日配信されると思います。


エロ関係でトラウマ有りの真面目OLと、エロ以外は天然のAV男優の話です。

見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いします~!(*‘ω‘ *)


先日これの4話のネームが通ったところなのでがんばります。


今はひとまず別件の読み切り下書きのお返事待ちなので
(な、長らーくかけて描いていたものだったりするので、忘れられてたらどうしよう・・・!(ノД`)・゜・。)
その間にガテンのネームを出したいところです。

週明けまでにはなんとか・・・。


そんな野望。


・・・そして下書きの件は忘れられてませんように・・・。

すごい祈っておこう・・・。


強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~ (Daito Comics TLシリーズ)


強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~ (Daito Comics TLシリーズ)



そして先日発売されましたコミックスの方も見かけることがありましたらぜひ(宣伝!)













