09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

コミックスとかいろいろ

2016年 05月16日 02:36 (月)

お久しぶりでございます。


携帯でブログを書こうとしたらなんか間違えたのかどっか押したのかわからんのですが、
どうも日記が1つ消えてしまいました・・・( ゚Д゚)


ブログ・・・!!


ついでにゴマかしゴマかし使っていた砂嵐ザザーの携帯たんがついにご臨終されまして、
新携帯に変えるにあたり色々と弊害が・・・(パスワード関係とかそこら)。

砂嵐携帯たんではよく間違えて知らん着信番号(迷惑電話)とか連絡くれた佐川急便の配達のひとに
何度も電話をかけてしまったりとか変なことをやらかしていたのですが、さすがに今回買い換えました。


そんなわけで仕事関係でもご迷惑おかけしてしまったようです。申し訳ないです・・・本当に申し訳ないです・・・(ノД`)・゜・。


そんなこんなで消えた日記含め、最近のお知らせです。
最近ひたすらバタバタしてましたがやっと書ける・・・!!( ;∀;)


++++++++++++++++++++++++++++++++

5月12日にコミックスが発売されました。

1463303259661_convert_20160516020018.jpg

タイトルは電子と同じく「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~」になります。

表紙、裏表紙、おまけ4コマとか書きおろしです。


1463303278230_convert_20160516020039.jpg

裏表紙はこんな感じです。


強性結婚は初回はほぼ2年前の原稿なので色々と目をそらしたくなる(特に絵・・・が・・・)ところが多かったりもするのですが、
当時はひたすらがんばって描いておりました。

1冊の本にまとめていただき、ひたすら感慨深いです。
読んでくれた方々、お世話になった方々本当にありがとうございます。


1463303187630_convert_20160516015958.jpg

そんなわけで献本もたくさんいただいたのですが・・・お、多い・・・ね・・・!!!!


このほかにも15冊ほど我が家に届きまして、それはサイン本として発売されるようです。

12日から始まっている書泉ブックタワーさんのイベントにサイン本参加させていただけることになりました。


書泉ブックタワー開店22周年記念 初夏のDAITO COMICS TLシリーズフェア


ミニキャラの主人公2人のイラスト2種を各7冊ずつと
1冊だけシークレット扱いでまともな絵(ミニキャラじゃない絵?)の主人公2人のツーショット絵のがあります。

一応全部カラーになります。


・・・写メ撮っておいたんですが、携帯機種変したら消えてしままま・・・( ;∀;)


もしフェアで見かけることがありましたら、おうちに持って帰っていただけると
とてもうれしいです。
なにとぞよろしくお願いします・・・!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あと先日発売の雑誌に原稿が再録されております。


大都社「PETIT ROSE」Vol.20
・「馬カレ~逃走不可能、種付けS●X~(5)(6)」 再録64P


・抵シ仙捷_convert_20160516015934

全6話の最終回までの収録になります。

そして次号のプチロゼVol.21からは「イケメンハーレム4P~カレ『が』キノコで次々増える」が
2話ずつの再録連載開始みたいです。

・・・ついにキノコも紙面に・・・(/・ω・)/!


こちらも見かけることがありましたらぜひに。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あと消えてしまったブログと内容重複するのですが、

蠑キ諤ァ邨仙ゥ夲シ托シ冶ゥア陦ィ邏・_convert_20160426215719


4月末ごろに「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~」15話後半3ファイル分が
追加配信されております。

なんかここらへんから佳境な感じです(たぶん)。

こちらも見かけることがありましたらぜひぜひ。



あと4日後にもう1個追加配信ありますので、またその付近に書きに来ようと思います。


・・・長いブログになってしまいました。

今後ともなにとぞよろしくお願い致します。


と、真面目に締めてみる・・・(*´з`)
