07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

追加配信です

2016年 04月24日 20:01 (日)


今週あたりからの追加配信です。

グループH『恋愛ショコラ』
・「となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。(2)」 25P


2_2_convert_20160323170409.jpg

このレーベルさんは表紙が各話共通なので、2話もこの表紙になります。

そんなわけで2話が配信されました。
一応3話までは納品済でして、そのあともうちょっと続く予定です。


見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願いします~(*‘ω‘ *)


今のとこ巻売りしかないですが、おそらくもうちょっとしたらコマ売りも始まるかもしれない。



・・・

ところでわたくし、約1週間ほどなにもせずに過ごしてしまいまして、今ブルブルしております。

今夜から少しずつ仕事を始めねば色々なことがいろいろとマズいのでがんばります。


・・・何やってたかってーと、先週頭にガテン17話のネームが通った直後から高熱出まして。

病院行った結果ノロウイルスだったので、ひたすら薬飲んでは寝て、はってそこらを移動していました。
とてもイモムシな生活・・・。

なんとか生活リズム取り戻せるようにがんばりたいです。


ひとまず今日はガテンのカラーラフがんばります。

がんばらんと本当にいかん・・・な、なんか食べよう。腹にやさしいなにか・・・!

この数日間、100%の柑橘ジュースとおかゆで生きていたので、体力がないないないない・・・(ノД`)・゜・。
