09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

新作です

2016年 04月01日 04:04 (金)

本日4月1日からの新作です。


徳間書店「デジタルPURE」
・「色欲儀式~オレ様坊主と強制結婚~(1)」 カラー24P


蟇コ陦ィ邏呻シ狙convert_20160401022303

1話表紙。

デジPUREでのお久しぶりの新連載になります。


ただこれ、実は去年の5月に描いたものだったりします。


ちょっとこう、色々ありましたが、無事配信されることになりました。

確か主人公が10代で、坊さんが30代設定だったような・・・。

学ランと幼女描いて楽しかった覚えがあります。


見かけることがありましたらぜひよろしくお願い致します。




そういえばこれのタイトル考えてくれたのは担当さんです。


最近は自分でタイトルをまるまる考えるってのがあまりないんですよね。

わたしのタイトルセンスがアレだからだろうか・・・(*´з`)


先日新連載が始まりました「となりの絶倫さん」も、

「絶倫って単語だけ入れてください」とお願いして、
あとは担当さんがつけてくれました。



今年描く漫画は、タイトルが決まってないのがまだ2つほどあるのですが、
どっちかは自分でつけてみたいなと野望を持ちつつがんばります。
