07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

新連載です

2016年 03月25日 00:04 (金)

本日から配信の新作です。

グループH「恋愛ショコラ」
・「となりの絶倫さん~今日、初めてイかされました。~(1)」カラー26P



2_2_convert_20160323170409.jpg


表紙。

はじめてお仕事させていただくレーベルになります。
新連載です。

去年からちょこちょこ描いていたものが配信されることになり、
あいかわらずの緊張です・・・

読んでいただけますととてもうれしい(*‘ω‘ *)

どこのサイトさんが先行かはよくわかってないのですが、コミックシーモアさんでは25日配信のようです。
巻売りになります。
そのうち他の電子書店さんでも配信されはじめると思います。

なにとぞよろしくお願いします。



あとkindle版「強性結婚」の10~12巻が4月中に発売されるようです。

こちらも見かけることがありましたらぜひに。

