03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

新作です

2016年 01月20日 01:25 (水)

昨日あたりから配信の新作です。

オトメチカ出版「TL✩オトメチカ」
・「シないと死んじゃう!? 大っ嫌いな同僚とハメっぱなしの100日間」カラー50P(1~6ファイル)


hyousi12

初のお仕事先さんです。

そんなわけで表紙。
この表紙は業者さん塗りになります。綺麗に塗っていただきうれしいです(*´ω`*)


実は残りがまだあるので、後日1ファイルが追加で配信されると思います。
日常ファンタジーというか、変な人が出てくる漫画になります。
一応ティーンズラブです。



・・・この漫画は本当~に長~く時間かけて描かせていただき、本当にご迷惑をおかけしてしまいました・・・。

なんたってこのお仕事のお話いただいたとき、うちの家族が入院していた時だったので、
本当に前のことになります。

無事配信されまして、感激もひとしおというか、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですがやはりうれしいです。

長らく付き合ってくださった編集さん、本当にありがとうございました。


そんなわけで見かけることがありましたら、読んでいただけるととてもとてもうれしいです。
なにとぞぜひに(*´ω`*)



1451491926454_convert_20151231015940.jpg

黒猫って写真撮ってもいまいち何してるかわからんですね。
そんな我が家のフカさんです。


現在お仕事は色々こまこまやらせていただいております。
再録原稿直したり、下書き出したり、下書き中だったりです。


まだ1月だというのに毎日鼻血ぶっぱなしたり(花粉飛んでるんか・・・?)、気持ちがず~んとしてたりなのですが(長い)
なんとか浮上してがんばりたいものです。が、がんばる・・・



