03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

年末

2015年 12月31日 02:26 (木)

1451491878705_convert_20151231015914.jpg

年賀状を描いたりしてました。画像絵です。
・・・と言ってもまだ印刷していないのでこれから刷って書くのであります。

明日お雑煮作成しつつもりもり書かねばヽ(*´∀`)ノ


なんだかんだと今年も年末が早かったですなあ。
アシ子さんと今日「そろそろバレンタイン」という話をしましたが(はやい)、きっとバレンタインも速攻くるのでしょう。

ボケーと1年過ごすのもアレなので(けっこう毎年ボケーとしてますが)、
来年も地道に仕事とかほかの事とかがんばれたらいいなと思います。


今年もたくさんお仕事をさせていただきとてもありがたかったです。

ただ、今年は後半くらいから脳内ネガティブが進行し、お仕事関連でずっと同じことをループで考える日々が続いていました。
正直、いまだに浮上できてはいないんですが、なんとかがんばっていきたいです。

来年は、今年からちょこちょこ描かせていただいていた漫画たちが配信され始めると思います。
もう1本、いまだ進行中のものがあるのですが、それも来年中には完成できればいいなあ。

連載が続いている「強性結婚」に関しては、あともうちょっと続きますので、最後まで見届けていただけるとありがたいです。

来年もなにとぞよろしくお願い致します。



とりあえず現在はネーム1本完成、1本直し中、そして短いファイルの下書き中です。
下書きは今年終わればいいなと思っているのですが・・・ど、どうだろう。終わるんかいな。
やれるとこまではなんとか・・・。


明日は「おとりよせ王子」に出てた焼き鳥をハイボールと共にいただく予定なので、
それを馬にんじんにしてがんばりたいです。
あのお店のいかだ串が好きです。はしっこがおいしいのです(´∀`*)



そして半額セールのお知らせです。

「DL site」さんにて以下の漫画が50%オフセールキャンペーンだそうです(1月12日まで)。
(特設ページから飛べるようです)。

「モテ彼はエッチ漫画家」
「王子様は、クールで、野獣で、横暴で。」
「セキュリティ男子」


上記3本です。セキュリティ~はTL漫画ですが、残り2つは少女漫画になります。

エロ求めのお方はお気を付けください(*´ω`*)

