05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

追加配信とか無料配信とか

2015年 11月23日 19:04 (月)

2日早いですが、25日からの追加配信です。


秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(12)」 カラー43P



繧ャ繝・Φ・托シ定。ィ邏・1_convert_20151123184259

12話表紙。



12話はなぜかダイニングテーブルの上でエロです。

「なんでわざわざこんなところで・・・」と思っていただければこれ幸いです。


まんがこっち、めちゃコミック、honto(PCサイト)さんあたりでは追加配信されると思います。

見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



あと現在Handyコミックさんで「強性結婚」が3ファイル(1話分)無料中です。
12月17日までになります。

こちらもぜひに。


1448270813695_convert_20151123184340.jpg

現在お仕事がやばすぎて挙動不審状態になっております。

下書きだけは無事終わりましたのでもりもりペン入れです。

あいかわらず太り過ぎな我が家のフカさん(なんだこの腹・・・)が、毎日こんな格好で廊下に転がっているので
寝てるスキを狙って癒しにもふらせてもらっております。

・・・寝てない時だと顔面パンチかキックが降ってくるのであなどれない。



最近あまり寝られていないせいか、このブログ書いてる最中いきなり右っぱなから鼻血ブーこいて
びっくりしました。

今現在止まっていません。絶賛放出中(絶賛・・・)。

鼻血ってどうすると止まりやすいんですかね。
くしゃみの多い時期は基本的に日々鼻血ぶっこいてるので、早く止める方法が知りたいです。
