03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

バタバタと

2015年 11月18日 01:41 (水)

1447769688671_convert_20151118012523.jpg

緊急事項がありまして、バタバタと実家帰省してきました。

バタバタはしましたが両家でおいしいもの食べさせてもらえたのでおなかは幸せでしたよ。うへへ(*´∀`*)

・・・まあお猫さまが2匹ほどおもらしを致しましたが・・・。1匹が大惨事でしたがげふんげふん。



うちの実家は三毛さんが2匹おるので、猫がわらわらわらとリビングに集まっている猫空間になってましたが、
まあケンカしないで元気にやれたのでよかったです。
旦那宅の三毛さんとは元気にケンカしていましたが。

よくある、よくある。


そんなわけで埼玉帰省して半日だけぶらりと出かけてきたんですが、
もうクリスマスツリー飾ってる時期なんですね。

引きこもりなので「え!あれ?もう年末・・・!?」とか思ってしまいました。
動揺しすぎてなぜかリースをひとつ購入しましたので玄関に飾るぜ・・・。



1447769763627_convert_20151118012602.jpg

そんなわけで現在はバタバタと下書きがんばっております。

今月提出のもう1個のやつもネーム無事通ってくれたので同時進行でふんばりたいところです。


2015年はあと原稿4本と、原稿直し1本出せれば無事終わる予定なので
もりもりやるのだ。


そういえば最近白湯にめざめまして、白湯リスト(さゆりすと)化しています。

かさかさ肌荒れが少しは治るといいなと思いつつ。



あと来週あたりに強性結婚が追加配信されるようです。
こちらもどうぞよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ
