05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

こまごま

2015年 11月08日 06:11 (日)

1446928459154_convert_20151108054205.jpg

14話表紙。
目玉にホワイトを入れてみたらガテンの人の目がちょっとキラキラしてしまいました・・・。
大丈夫か・・・。


最近はこまこましたお仕事をしていました。
ネームは無事3本出して、OK出たり直し出たり直し出たり直し出したり。そんな感じです。
来月再録掲載のガテン3話も直していました。直してばかりです(*´∀`*)てへっ✩


・・・

・・・



今日は合間に電子書店さん向けのペーパーも2枚描かせていただきましたぞ。
ラフが通れば、2書店さんで「強性結婚」の書き下ろしのペーパーがつく予定です。



ひとまず明日からのガテン原稿がんばります。
今回はページ数が元に戻って増えているので本当にがんばらねばですよ・・・。
先日からラブライブ!でにこイベが来たので燃えてがんばっている最中なのですが、
適度ににこイベがんばりつつ原稿もがんばろうと思います。


ラブライブはにこが本命ガールでございます。
・・・ええ、わたしは2次元ツインテに異常に弱い人です・・・。




1446928449939_convert_20151108054232.jpg

そういえば発売中の雑誌に予告が出ておるのですが、
1月7日発売の大都社「Petit Rose(プチロゼ)」から3号連続で再録が掲載されます。


載るのは「馬カレ」になります。


・・・ついに馬が・・・紙媒体に・・・!\(^o^)/


悪い意味で場違い感が半端ないのですが、原稿直しがんばります。
(でもおそらく正視できないレベルだと思いますのであんまり直しは入らないかもしれない・・・)




そういや最近ネームばっかりだったのでhulu遠ざかってたんですが、
今日は久々に入れたので「十戒」見ましたよ。

1952年版のやつ。モーセさんが海割るアレです。
古い映画のせいかCG感すごかったんですが、でも面白かったです。
モーセ役の男優さんがえらくイケメン筋肉美の方だったので思わず眺めてしまいました・・・。

でも真剣な場面なのに、「聖✩おにいさん」のモーセさんが・・・どうも頭をよぎってしままま
