03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

間違い

2015年 11月02日 06:09 (月)

1446364661169_convert_20151102054254.jpg

先日のブログ、「強性結婚11話」追加配信の件ですが、
めちゃコミックさんはまだ追加配信されてなかったようです。


いつも他サイトと同日だったので同じだと思ってました…わたしのバカ…!!(´Д`)

まんがこっち、honto(PCサイト)、HAPPYコミックさんなどではすでに追加配信済みたいです。



めちゃコミックさんでは11月4日追加配信になります。
見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いします~!ヽ(*´∀`)ノ




そんなわけで現在はネーム中です。
1本は提出して、現在2本目です。
今やってるのは強性結婚14話になります。

コマ数制限があるので、毎度のことですがなかなか終わらない・・・(´ε`;)


今週中にあともう1本ネーム作らないとなのでなんとかがんばりたいものです。


そんなわけでネーム週間なのでhuluにまったく入れていません。

「ゆるゆり」の新しいの入ったようなんで見たい。すごく見たい。
ネーム終わったら見まくろうと思います。京子~ぉぉぉぉ・・・




・・・ところで最近自分の漫画、特に毎月わちゃわちゃ状態で描いている強性結婚を読み直した時に
毎度「うっ」となるところがありまして今回こそは気をつけて描かねばと思い中です。


・・・なんか・・・主人公の乳がバカでかすぎるような気がするんですよね・・・。

気じゃない。気じゃない・・・。

ただでさえ画力がアレなので気をつけて描いているはずなのですが、特に手と乳に関しては少し気を抜くと
「うっ」と思う箇所が・・・。

しかも描いている最中には気づかず、原稿再校の時に気づくので困っております。

がんばら・・・ねば・・・!


・・・って毎月思ってますが・・・

・・・



でも・・・がんばら・・・ねば・・・!!!

