05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

追加配信です

2015年 10月27日 01:24 (火)

1日早いですが、28日からの追加配信です。


秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(11)」 カラー43P



繧ャ繝・Φ・托シ題。ィ邏兩convert_20151027005824


11話表紙。

シャワー室でほにゃらら。そんな11話です。



まんがこっち、めちゃコミック、honto(PCサイト)さんではおそらく追加配信予定です。

まんがこっちさんでは4ファイル無料期間中ですので、
見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)





今月のお仕事のガテン漫画は今日の夜には提出できそうです。

がんばりまする。


お仕事のおとも、huluではあいかわらず昔邦画を見ていますが、そろそろ昔洋画も混ぜてみようかと思いますウフ。

ここ数日は松田優作関連と松本清張関連見てました。
あと黒澤明監督作品。



黒澤監督作品、もうちょっと入ってくれるとありがたいんだけどなhulu。
あと白痴見たら入ってるのは見終わってしまう・・・。

・・・実は七人の侍を一回も見たことないので、入ってくれるとありがたいです。

よろしく~hulu~~ヽ(*´∀`)ノ

