05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

だっこう~

2015年 10月06日 02:29 (火)

1444060696828_convert_20151006015053.jpg

昨日原稿2本、無事提出できました。

・・・毎度遅くて申し訳ありません・・・(つд⊂)


どーでもいいですが最近いろいろとついていません。

なんかもうイヤン・・・。


今日なんてお仕事提出して爽やかに目覚め、居間に入った途端に目に入ったのは

ソファーいっぱいに広がるおしっこの染みだったので軽く死にかけました・・・。

そしてお部屋に広がる猫しっこ臭・・・。

さようなら、居間ソファー。




・・・キャスターがついてるタイプのソファーだったので一人で無理やりベランダに出してみましたが、
業者さんが持っていってくれるまで雨が降らないよう祈りたい・・・。


どうも新入り猫さんが来ると何かしらしっこ事件が起こりますね。

みんなに媚びつつ、しっこの魔の手から逃れたいと思います。



そんなわけで先月のお仕事が終わったわけなので、これから今月のお仕事です。

・・・抜けないやさぐれモードからなんとか抜けてがんばりたいところです。



そういえば原稿中はあいかわらずhuluのお世話になっていました。

先日見た江戸川乱歩が面白かったので、あのあとは1960~80年代付近の邦画をあさってみましたぞ。

「人間の証明」と「座頭市物語」が特に面白かったです。
あと「幸福の黄色いハンカチ」も見てみたよ。健さん目当てだったんですが、倍賞千恵子さんがえらく美人で悶えました。


そういや途中で「犬神家の一族」(76年版)と「魔界転生」を連打で見たせいか、「あなたにおすすめ」とかいう項目で
怖いのばっか勧められるようになり、ちょっとびびり中です・・・

わたしは怖いのが苦手です。
犬神家レベルなら平気なんですが、血ブシャー系になるともうあばばば。

そういや犬神は入ってますが八つ墓村は入ってないんですねhulu。
よく探せばあるんかしら。


実はちゃんと見たことがないので、入ったら見たいです。
