05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

追加配信です

2015年 09月30日 12:27 (水)

1日早いですが、9月30日からの追加配信です。


秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(10)」 カラー43P



まんがこっち、めちゃコミック、honto(PCサイト)ほかのサイトさんで配信予定です(少し遅れるところもあります)。


繧ャ繝・Φ・托シ占。ィ邏・_convert_20150928123312


10話表紙。

主人公のあごがとんがりくんに・・・。

・・・精進します・・・。


ガテンの人の幼児の頃とか出てくる回だったりします。


見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願いします~!!ヽ(*´∀`)ノ




お仕事はあいかわらずペン入れ中です。週明けには確実に出さねば・・・。
ガテンの方は終わりの目処ついたのでちょっと一安心です。




そういや原稿のお供に、江戸川乱歩の美女シリーズ見ましたぞ。
19年間(?)くらい放送してたようですが、huluは6話しか入っていなかった・・・。

つ、つづき・・・!!入るといいな・・・!!!


明智役が何回か変わっているようなので、他の方のも見たいです。


1970年代からのドラマシリーズらしいので推理とか思わず突っ込んでしまうところもありましたが、
天知茂がものすごくかっこいいんで全部吹っ飛ぶ気がします。

バタくさいイケメンすてき(´∀`*)




でも出てくる血が・・・なんかこう。



すごくペンキ・・・!!


みたいな。


あと小説版と結末変わってたりもするんですな。
読んだ覚えがあるやつが出てきましたが犯人違ったんでちょっとびっくりでした。


