03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

下書き中

2015年 09月17日 08:50 (木)

1442209559287_convert_20150916115430.jpg

気がついたらもう9月も半ば過ぎだなんて信じられない・・・。

こりゃあっという間に冬が来ますぞ・・・((((;゚Д゚))))


そんなわけで画像は先日出した、例のベロ出し表紙です。

ベロくらいなら普通に通ってくれる(たぶん)ようです。うむ・・・!


・・・
そんなベロ表紙が無事通る中、以前描かせていただきました「僧衣の下の欲望」の表紙が
どこかの版面配信サイトさんで規制に引っかかってしまったらしく、
表紙が3話の表紙に差し替えになっているそうです。


あれはどこがやばかったんだろか。

体制かしら・・・。どーなんかしら・・・ちち出てるからかしら・・・。


なんとか規制に引っかからないようにがんばりたいものです。




お仕事は2個混ぜて下書き中です。もりもりっています。
2個混ぜているので、主人公の顔が長くなったり縮んだりしてよく冷や汗かいてますが、がんばり中です。


そしてあいかわらず原稿のお供はhuluです。

妖怪アニメ付近をいろいろあさり、合間に松本清張映画をちょいちょい交えつつ、現在見てるのは「刀語」です。

身長差もえ・・・。


hulu、いろいろなジャンル入ってくれててありがたいんですが、そういや時代劇系少ないんだな。

水戸の黄門さまとか一気視聴とかしたいですぞ。どこかで見られないだろか。専門チャンネル入ればいいんかしら。



そういやちょっと前にアシ子さんとスカイプしてた時に、「自分が一番よく知る黄門さまは何代目か」という話になったのですが、
アシ子さんは3代目、わたしは2代目でした。


・・・やっぱり世代の差が・・・出ちゃったヨ!ヽ(´∀`)ノ
