03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

うーん

2015年 09月11日 02:16 (金)

1441882908258_convert_20150911015801.jpg

ネームがあと10Pほどなのですが・・・なかなか終わらぬのです。

昔はネームってもっと早かったはずなんですが、今はなんだか遅くなっているような・・・。
なぜだ・・・(´Д`)

今日中に出したいのでなんとかがんばれわたしの脳。



そんなわけで画像は先日直しました「強性結婚」2話の原稿です。

2話は・・・1話より直しました。

そんなわけで画像は描き直したコマです。

あいかわらず冷や汗ものの原稿でしたぜ旦那・・・(。・ω・)




ひとまず無事受け取り連絡もいただきましたので、このままいけば来月発売のピンキーに掲載予定です。
どうぞよろしくですヽ(*´∀`)ノ




あと先日出してました舌出し表紙ラフはなんの滞りもなく通過し、
別件さんのキャラ絵も無事通過しました。

よ  か  っ  た  ・  ・  ・  ! !


あとの仕事はもくもくがんばるだけなので、もくもくがんばります。

そういや原稿のお供は長らくバンダイアニメチャンネルでしたが、
ひさびさにhuluに戻ってきましたぞ。

とりあえず時効警察2部まで見ました。
1部は実家いた時にテレビで見てたんですが、やっぱり面白かったです。脇の人々が特に、なんかこう・・・笑。



そんなわけで(どんな)無料配信のお知らせです。

「まんが堂」「読書のお時間です」さんで開始しました「恋愛宣言」特集に、「強性結婚」も入れてもらえました。

9月24日までの間、両方のサイトさんで3ファイル無料中だそうです。



見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願いします~!!ヽ(*´∀`)ノ
