03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

最近

2015年 08月14日 01:01 (金)

やたらと毎日「抜け毛に悩むあなたに」

というヤフーメールが届くので気になっている日々です。

・・・

別に毛関係のなにかを買った覚えはないのですが。なぜ・・・?



1439460492561_convert_20150813191756.jpg


ひとまず下書き中です。
もりもりやっています。


来週まではひたすら高校野球見つつ下書きをすることになるでしょう。

終わったら来月あたりには猫連れて実家帰省せねばなので今のうちにがんばります。



ところで今年はすいかがあんまり安くなってない気がするのですが、気のせいだろか。

すいかが好きなのです。

1日中食べていたい。


実家にいた頃は夏になるとまるごと1個買ってきて、朝昼晩おやつと全部すいか食べて終わったりしてたんですが、
最近はそんな暴挙に出られないくらいすいかに手が出ません。


うちのほう、まだ1玉3000円くらいしますぞ。
仕方ないので今日は1/8サイズ買ってきて半分もりもり食べました。
おいしいけど食い足りぬ・・・。



またすいかの丸食いがしたいなあ・・・と野望を抱きつつお仕事がんばります。


今回はお仕事終わったらご褒美にアタゴオル物語シリーズ買うんだ。

アタゴオルは、昔けっこう持ってたんですがいつの間にか実家から消えてしまったのでおかんがどっかに置いてしまったのでしょう・・・。
夏になるとムショーに読みたくなるので(たぶんセミの天ぷらのせいだと思う)また欲しいです。

まだ売ってるだろか。売ってるといいな。
