03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

おお

2015年 08月10日 11:56 (月)

1438943576619_convert_20150810114306.jpg

おなかがすいたので出かけてきたローソンで買ってきた、
ウチカフェフラッペグリーンスムージーがうまいです。

うまいんですが・・・具(?)のクラッシュりんごがストローに詰まるという事態が数度発生しまして
「お、おのれ・・・」みたいな状態になってますが。


でもうまいんでまた買います。ウフ。


お仕事はカラー1枚出して(画像のやつ)、ネーム1本に直しが出て、別ネーム1本まだ途中で、
あと別件プロットが1本通りました。

がんばりまうす。

・・・ひとまず今日明日中に途中ネームを終わらせて出せたらばんばんざいです。



そういえばkindle版、というか電子コミックス版の「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~」が
4巻まで発売されたようです。

コミックシーモアさん、まんがこっちさん、コミックhontoさん(PC)あたりでは見かけたような。

見かけることがありましたらどうぞよろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ

・・・

・・・ところでこのkindle版「強性結婚」なのですが、だいたい各話表紙を表紙に使ってもらっているようなのですが、
なぜか1,2巻は両方とも1話の表紙だったりします。

2話の表紙、なんかまずいとこあったんかしら。



・・・色が派手だったの?(黄色×派手ピンク)


・・・ストッキングびりびりがなんかやばかったの?

・・・

疑問はつきませんが、見かけることがありましたらどうぞぜひ(2回言う)。
