08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ネームとか

2017年 07月16日 01:12 (日)

繧ャ繝・Φ・抵シ倩。ィ邏吶き繝ゥ繝シ23_convert_20170716013129


ネーム1本出して返事待ち中です。

個人的には良い終わり方が出来た(気がする)のですが、
結果は果たして・・・!

丸没にならないといいなあ。




そんなわけで今はまたネーム中です。

増ページなのでちょいと先が長いですが
週頭でなんとかしたい。



ネームは一回手をつければある程度早い(当社比)んですが、
手をつけるまではお茶飲みつつボケーとしてるので、あれをなんとかしたいところです。

ボケーとしてる最中、ネーム内容を頭の中でまとめてるとかならいいんですが、
わたしはただ何も考えずホゲーとしてます・・・。

・・・がんばりますます。






画像は28話表紙。
ガテンもそろそろ終盤戦なのでこちらもがんばりたいところです。



そういやあいかわらず歯医者通いは続行中なのですが、
先週右奥歯に半分くらいのトンネルを掘られまして、
3日ほど死にかけました・・・。

「悪いとこ全部取ったよ」と言われたので、
もう悪いとこはないんだな・・・、と思いたい・・・。


まだしばらく通わねばいかんようなので、
こちらもがんばります。



もうちょっとしたら単行本のゲラチェックがあるようなので、
目を休めるために本日は寝ます。早い。



あと最後に。

無敵恋愛S*girl Anetteで連載させていただいた
「SとMの蜜な法則」の全話収録版が各書店さんで配信開始になりました。

SM・題ゥア陦ィ邏吶Λ繝・2_convert_20160801040410

1~6話、全部収録されております。

見かけることがありましたらどうぞぜひ。
