06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

だっこうでした

2017年 07月12日 01:38 (水)

辟。鬘・2_convert_20170712012423

昨日後半原稿送信しました。
相手側が受け取れていれば完了です。
どーだろな。



さきほど今月のプロットとか表紙ラフとかひとまず送れたので、
プロットのお返事来次第、絶倫さんのネーム入れるといいですなあ。


今回最終回原稿なので、エロに気合を入れたいところです(*‘ω‘ *)



新規ネタ案なんかも担当さんと話し合い始めたので
良いのまとまるといいなと思いつつ。


お返事来なかったらとりあえず昼寝でもしたい。野望。





そういえば昨日あたりから、「俺でナカまで堕ちちゃえば?」の続話二次配信が
ちょこちょこ始まったようです。


20160711-tobira_convert_20160811015208.jpg


2話目になります。
Renta!、honto、まんがこっちさんあたりはもう配信になっているようです。


見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
