10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

半分脱稿

2017年 07月09日 04:59 (日)

12_convert_20170709043819.jpg

昨日原稿提出しました。

と言っても半分なのですが…。

残り半分は現在ペン入れ中です。

とりあえず前半原稿はエロしかないので、
画像もなんか、こう…。ウフ…。


今回の原稿は1話分、一緒に配信されるか、分けて配信されるかわからんのですが、
ひとまず残りもがんばります(/・ω・)/


1499543035086_convert_20170709044508.jpg



そういえば先日、キャットフードの懸賞(書いてあるけど『懐石』です)で爪とぎいただいたんですが、
我が家の3匹で現在取り合いになっております。


爪とぎというより、猫ベッド扱いにしてるようで、
毎日ここでくつろいでるようです。


先日ちょっとふんぱつして買った猫ハンモックは
だ~れも使ってくれないんですが、頂きもののこの爪とぎは
みんなで毎日取り合っているのです。


飼い主かなしい・・・笑。


猫ってやっぱりスポッとはまるものが大好きなんかしら。

とりあえずあの誰も使わないハンモックをどうしようかと考え中です。
実家猫なら使うだろか・・・。
