06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

だっこうとか

2017年 07月06日 01:43 (木)

1499270991708_convert_20170706011816.jpg

本日原稿1本送信しました。

抜けがなければ無事完了なのですがどーでしょう。


画像はひとまずの新キャラです。
毛を砂にしたらなんだかサルっぽいメンズに・・・(/・ω・)/



そんなわけで次は来週提出の原稿再開です。

ペン入れがなぜかけっこう進んでいて、なのに下書きがあと1枚残っている状態です。
下書き、今日中に送れるといいんですが。


ついでに別件プロットもできると万々歳なのですが。



がんばりますます。


ついでに歯医者もがんばります・・・。

1本は治療終わったんですが、2本目が発見されたので
またよろよろ坂道上ってがんばってきます。

夏が終わるまでに(坂道上る時暑いからな)治療が無事終わりますように・・・。


