06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

追加配信です

2017年 06月28日 00:04 (水)


本日からの追加配信です。


秋水社「モバイル恋愛宣言」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(26)」 カラー24P




繧ャ繝・Φ・抵シ冶。ィ邏・3_convert_20170628000755


26話表紙。コマ配信です。


お久しぶりに、26話は1話分の配信になります。



見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。




あと、1日後の29日になりますが
「強性結婚」合冊版6巻が配信になります。



繧ャ繝・Φ・托シ倩。ィ邏呻シ茨シ抵シ・_convert_20160801040327

合冊版6巻表紙。

確か強制婚の2週間期限終了あたりの話の表紙なので、そこらへんまで入ってそうな予感。

たぶん・・・!!


すでに配信されてるサイトさんもありますが、アマゾン、コミックシーモア、hontoさんあたりは29日からの
配信みたいです。



あと同じく29日に、「Renta!」さんで「強性結婚」25巻配信になります。
他より1か月早い配信です。



繧ャ繝・Φ・抵シ戊。ィ邏・5_convert_20170426022216

25巻表紙。


こちらも見かけることがありましたらどうぞぜひ。




そういえば長らく通っていなかったネームがやっとのこと通りました。

やったー(/・ω・)/!

そんなわけでペン入れ開始しております。

ちょっとだけ締め切り伸びたので、なんとか間に合わせたいものです。



最近は原稿のお供にあいかわらずのオーディブルで源氏物語聞いていました。
35帖までしか入ってなかったので、残りは入荷待ちしてます。
54帖まであるらしいんだけど、全部入ってくれるかしら・・・どーかしら。



ひとまず柏木と女三宮がほにゃらら、あたりまでは聞いたよ。




高校の時「あさきゆめみし」にハマったんで懐かしくなって聞きはじめましたが、
内容にやきもきしつつ、やっぱり面白いです。
イラつくけど 笑。
