08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

下書き中

2017年 06月26日 04:33 (月)

繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ_(30)_convert_20170626041612

下書き中。

なのですがネームはまだ通っていないなんてヒミツです…( ゚Д゚)

下書きは2本分交互進行で今30P目くらいですが、
ネーム通ってないとこは避けて描いております。


ネームが・・・通りますよう・・・に。



そういや最近居間でお湯わくの待ってる間、
ダークソウル3のプレイ画面を眺めております。


長らくRPGはプレイできてないですが(たぶん最後にやったのはFF12)
最近のゲームは画面がすんげえキレイなんですねえ。


空とかねえ。甲冑とかねえ。ほんとカッコイイですなあ。
とりあえずボーっと見てます。

それにしてもうちのPS4ソフトはダークソウルしかありません。
これでしか活用されていない我が家のPS4・・・。

ぼくなつか大神でも出てくれたらわたしもソフト買うんですが。
出んかしら。


ひとまず下書きがんばります。

