07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

再録です

2017年 06月16日 01:10 (金)

本日発売の雑誌に再録されております。



大都社「恋愛宣言Pinky Vol.43」
・「強性結婚~ガテン肉食男子×インテリ草食女子~(12)」 再録43P



辟。鬘・2_convert_20170615024222


そんなわけでガテン漫画の12話目再録になります。

確かダイニングテーブルの上でほにゃらら、だったような。



見かけることがありましたらどうぞよろしくお願い致します。



ひとまずお仕事はネーム1本は出したので、もう1本突入中です。
まだ半分もいってないですが・・・がんばる・・・!

あとは表紙ラフ出したり。
これは今月分両方出したので通ってくれるといいなと思いつつ。



そういや歯医者ですが、あれからも結局おいしいごはんタイムはやってきていません・・・。

いまだに左側では(治療歯)噛むと痛いんで、右側でやわめのものをふがふが言いながら
噛んで食べる日々です。


おじいちゃんか。



おかゆとか・・・サムゲタン(自宅作成なので簡易版だけど)とか・・・
くたくた蒸し野菜とかカフェオレで生きております。


か た い も の が 食 べ た い な 。


歯は大事ですよとよく言ってるアシ子さんの言葉が身に沁みます・・・。

今いちばん食べたいのはミックスナッツでしょうか。
固いですね。固いですね。ゴリゴリ食べたいですね。



・・・夢です。


原稿がんばったら固いもの食べられるようになると信じて
がんばりたいところです。
