09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ぼちぼちと

2017年 06月13日 03:53 (火)

1497292526958_convert_20170613033903.jpg

気が付いたらもう6月も半ばなんですな。




のろのろ進行ですがネーム書いております。
そして新キャラの髪型に迷ってます・・・。
おそらくわかめかオールバックになる。ような(あいまい)。


ガテン単行本書きおろしは、あとおまけ漫画の下書きが2枚半くらい残ってる状態なので
残りは今月の原稿やりつつ合間にがんばりたいところです。


昨日は坂道をのぼって通いの歯医者さんに出かけてきたのですが、
虫歯が思いのほか進行してたらしく、痛み止めが出たんですよネ。

まあ大丈夫だろうと楽観してたら、帰宅後1時間でものすっごい痛くなりまして、
その後固形物がうまく食べられなくなりまして現在に至ります・・・。

今日はアイスカフェオレで生き延びてた気がする・・・。
お米が食べたいけど噛むと痛い・・・。

明日は元気にごはん食べられると良いのですが。


そんな激痛の中、今日描いたのが3巻のおまけページです。
・・・発売後に自分で読んだらあの激痛がよみがえりそうだよ・・・((( ゚Д゚)))



そういや上の画像はアシ子さんが描いてくれたぱんつです。

書きおろしのどこかに入る予定です。

あとふんどしとか描いてもらいました(何やってんの)。



とりあえず今週中にネーム2本あがるようにがんばりますます。
